犬服・犬寝袋の発送日に関して

エッ!!まさかの演技やったん!?

エッ!!まさかの演技やったん!?

 

 

 

Buono!は上手にモデルが出来るようになったなぁ〜って去年ぐらいからそう思う。もちろん、私達がBuono!の動きを理解出来るようにもなってるからとは思うけど、撮影がスムーズに終わる♪

 

 

 

エッ!!まさかの演技やったん!?

 

 

 

興奮させないように、穏やかな声で、穏やかに動く。でも、眠くさせないように時々しんちゃんが「Buono!」って呼ぶ。目線をコントロールするのにたまにフードの粒をしんちゃんの指示に合わせて私が動かす。そしたら、ある程度はBuono!も目で追ってジッとポーズを撮ったままにしてくれる。

 

 

 

人が見えたり、犬が見えたら興奮スイッチが入っちゃうけど、遠〜くの方に人がいるぐらいなら、興味深々で視線を送り、姿勢もピンっとしたまま停止してくれるからたまに有り難い(笑)

 

 

 

エッ!!まさかの演技やったん!?

 

 

 

驚くのは、ぱじゃまなど、リラックスした雰囲気の写真がいい時に、ホンマに寝だすBuono!
あ。丁度良かった♪眠かったんやな〜Zzz しんちゃんも写真パシャパシャ。良いのが撮れて、「はい。終わり」って小さい声でゆった瞬間!!!!!!

 

 

 

エッ!!まさかの演技やったん!?

 

 

 

Buono!がサクッと起き上がった。眠たかったんじゃ?!寝てたのでは?!

 

 

 

これにはホンマしんちゃんと驚いた(笑)これからのモデルBuono!は、どんな表情でこなしてくれるかが、とっても楽しみ♪みんなもBuono!のモデルっぷりをお楽しみに〜♪うふふっ