雨の日と、Buono!とブンブン。

公開:

 

 

 

雨の日と、Buono!とブンブン。

 

 

 

雨の日のBuono!はね。。。寝るZZZ

 

 

 

我が家は、雨の日は散歩にでません。

 

 

 

では、雨が続く梅雨シーズンはどうしてるか?!

 

 

 

週間天気予報をチェックしながら、晴れ日にたっぷり外で遊ぶ。走る。特に雨続きの前日は満足行くまで走らせてあげる。そしたら、次の日ぐらいは、満足しているから寝続ける。

 

 

 

さすがに二日後は、ソワソワ始めるけど雨だと散歩行かない事はBuono!も知ってるだから次第にイライラ。。遊びたい。。。アレとって。。。となる。「アレ」とは。

 

 

 

雨の日と、Buono!とブンブン。

 

 

 

Buono!の唯一のおもちゃ♡端切れで作った中身がでない、出ても生地が繋がってるからバラバラにならないし、誤飲する事もない。その名も「ブンブン」⬅︎私が勝手に名付けた。笑

 

 

 

この唯一のおもちゃは、いつでもどこでも勝手に遊べない様にBuono!が届かない場所に置いてある。散歩にいけない日が続いたら、Buono!がアレとってってブンブンを見つめるのです。これまた可愛いしぐさなんよ♡

 

 

 

このブンブンは引っ張り合いや、噛み噛みシガシガブンブン振り回す。犬は、何かを噛み噛みシガシガしたい生き物。だから思う存分噛み噛みシガシガして遊ばせる。

 

 

 

これを数分したら満足する♡こうして梅雨時期は、行ける日はしっかり、行けない日はブンブン。

 

 

 

今日はちょっとだけブンブンして、満足した様子♪明日は雨が上がるから、海の方へしっかり散歩に行ったげよっ♪かな♡

 

 

 

 

犬服|aratahouse.com
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)