犬服・犬寝袋の発送日に関して

イタコレに応募する写真なんだって!「イタグレ/はな&あん♡」

 

 

はな♡)イタコレに応募する写真なんだって!

 

 

あん♡)イタコレって何?

 

 

はな♡)パリコレ的なやつだよ〜!

 

 

 

 

 

 

あん♡)じゃあ。。。脚長く見せなきゃね!

 

 

はな♡)いやぁ〜小顔に見せた方がいいんじゃない?

 

 

あん♡)じゃあ〜上からとってもらおう♪

 

 

はな♡)そだね!!

 

 

あん♡)カメラさーん!上から小顔に見えるようにおねがしま−すぅ♡

 

 

 

大丈夫だよ♡どの角度からでもあなた達は、小顔で脚も長いからバッチリよ♡私の場合は大分カメラ引いて撮ってもらわんといけないけどね。。。。笑あはは

 

 

 

たっぷり嬉しいメッセージの一部分ピックアップと共に♪

 

 

 

「希望通りのお洋服を作っていただきました?お二人には感謝してます。お父さんも私も大喜びです。色違いも欲しくなります♪ありがとうございました‼ただただ皆さんに会いたくて淡路島行きましたが、フィッティングは皆さんにおすすめしたいです?」

 

 

 

本当、お会いできるのを楽しみにしていましたよっ♡

 

 

ご夫婦の理想の1着が製作出来たこと、とても嬉しいです!!ではまたまた〜♪

 

 

 

( *^3^)ノ~~~~~☆♡ARATA HOUSE GALLERY

 

 

 

コーデは「 #aratahouseArrangeCostume / #フィッティングセッションアレンジコスチューム 」をロンパースタイプでお作りしたお洋服です。

 

 

 

この記事で紹介したお洋服みんなの写真

 

 

 

  • 「aratahouse.com」犬服はタイプをショート、ハーフ、スタンダード、ロンパースから選べますので、愛犬の体型や体調、気候に合わせてお洋服選びを楽しんで下さい。サイズの調整は、±3cmまで無料で行っております。
  • 袖の長さ、ネック長さ、裏地のありなし、リード穴などのデザインを愛犬の個性や気候に合わせて自由に選ぶ事ができます。
  • ご注文はWEBで「アラタハウス」と検索していただくか「aratahouse.com」にアクセスしてショップよりお願いします。サイズ、デザインなどのご質問は「LINE @aratahouse」よりお願いします。