「淡路島の暮らし」七輪を持って海辺で気軽にのんびり、そんな気分。

公開:

 

 

 

 

「淡路島の暮らし」七輪を持って海辺で気軽にのんびり、そんな気分。

 

 

 

暖かくなって来たら、我が家はベランダ七輪パーティー♪

 

 

 

「七輪レシピ」パンにも、ビールやワインのアテにもピッタリ!「にんにく香る!ごろごろベーコンのピリ辛トマト煮」

 

 

 

もちろん私とBuono!は食べるのみ♡しんちゃんが美味しくお肉や野菜などなど焼いてくれる。

 

 

 

そして先日、気分を変えてビーチで七輪しようってなった。

 

 

 

前日の夜に、明日手作りパン持って行きたいようね♡って言うたら、しんちゃんが夜からコネコネ。めっちゃおいそうなパンを焼いてくれた。もちろんのごとく夜食に焼きたて一口食べて♪うーまー!!!

 

 

 

当日は、ヤマトに荷物を取りに来てもらいいざ出発!!家から2つ3つ先のビーチまで車で15分かかるかかからないか。。。

 

 

 

炭がつくまでの少しの間は、パンとサラダでしばし楽しむ。美味しくて、メインのお肉までにバクバク食べちゃう。

 

 

 

「淡路島の暮らし」七輪を持って海辺で気軽にのんびり、そんな気分。

 

 

 

この場所は毎年七輪持って気軽にのんびり楽しみに来てる場所。松林でいいぐらいに日陰。緑も綺麗。そしてビーチの砂浜。そして青い海。開放感も半端ない。目が楽。笑

 

 

 

人少ない。トイレある。何と言っても家から近い。

 

 

 

お肉が焼けた♡Buono!もちゃっかり参加して、みんなそれぞれに好きな飲み物に好きな食べ物食べたいだけ食べて、日が暮れる前に帰った。

 

 

 

 

 

 

そのまま帰りの魚屋さんでしんちゃんは酒のあてに魚を買ったからベランダで引き続き七輪で魚を焼いて楽しんだ。

 

 

 

わざわざ感がないこの。。キャンプでなく。。なんて言うんだろう。。お外で七輪会!?笑
お手軽でいい感じ!疲れない。美味しい。片付け少ない。言うこと無し!

 

 

 

これからの時期は、少しの時間があればこんな七輪会を楽しむ♪今の時期は有り難い事に綺麗に家の前に夕日が沈む。それを見ながらまったりベランダ七輪会は、最高です♪

 

 

 

次はピザパーティー♡うふふ♪楽しみ楽しみ♪

 

 

 

犬服・犬寝袋・雑貨の通販|ARATA HOUSEショッピング
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)