年齢と共に変化する愛犬。だから無理のない生活を心がけようと、改めて感じた出来事。

公開:

 

 

 

 

年齢と共に変化する愛犬。だから無理のない生活を心がけようと、改めて感じた出来事。

 

 

 

最近、肉球が火傷しちゃいそうな暑さに日中なってきた。散歩時間をそろそろ考えなければ。。。

 

 

 

これぐらいの暑さなら、以前まではちょっと歩いたぐらいでゼェゼェ〜言わんかったのに、少し、バテるのが早くなった気がする。今年の11月で4歳。まだまだ若いけど、少しずつ歳を重ねてるBuono!

 

 

 

全力でいっぱい走るけど、1歳2歳の時からするとすぐ休憩するようにもなってる。ちょっとした事だけど、そのちょっとを感じて、Buono!に無理のない生活を心がけようと、改めて感じた。

 

 

 

寒くないか?

 

 

暑くないか?

 

 

散歩の時間は何時がいいか?

 

 

Buono!のハウスの寝心地は快適か?

 

 

走らせる時間や距離はどれぐらいにしようか?

 

 

おしっこや便の回数、色はいい状態か?

 

 

遊びたいと感じてる時に遊んであげれてるかな。。?

 

 

 

ブログを書いてる傍で、私の布団で気持ちよさそうにスヤスヤ寝てるZZZ あっ間違えた。スヤスヤでなく、グゥーグゥー寝息?イビキをかいてる♡そんな可愛い姿を見ていたら、いつもいろんな事を考え、Buono!に聞きたくなる(笑)

 

 

 

雨予報の前の日。だからたっぷり芝で走らせてあげた。ちょっと暑い時間だったから水もたっぷりあげて、たっぷりおしっこして、爆睡してる。

 

 

 

ご満足頂けたようですね♡よかったよかった。ゆっくり寝てくだされZZZ

 

 

 

 

犬服・犬寝袋・雑貨の通販|ARATA HOUSEショッピング
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)