犬服を製作する時に私が心がけていること。

公開:

 

 

 

 

 

 

1mm単位を意識して製作する。ご注文者様の情報見ながら、愛犬をイメージして製作する。カラダが入った時をイメージして製作する。愛犬のどんな様子でこのお洋服を選んだんかな?なんて考えながらも製作する。

 

 

 

製作していて気になったことがあった場合は、製作をストップして必ず、ご連絡して確認する。

 

 

 

いろんな体型の犬がいるし、お洋服の完成サイズの好みも飼い主様みんな一人一人違う。私が、勝手に伸縮性ある服だから、小さめに製作することもしない。伸縮性がないからと言って大きく製作することもない。だって、中には、伸縮性を考えた上で、完成サイズをご指定してきている場合もあるから。基本ご指定がない限りはサイズ表のまま製作します。

 

 

 

今までお洋服がサイズが合わなくて悩んでる方は、一度ご連絡いただけると、アドバイスはさせていただけますので、お気軽にご連絡くださいね。あっ。アドバイスはいたしますが、最終、完成サイズを決めていただくのは飼い主様です!完成サイズのお任せは、承っていません。

 

 

 

「1mm単位を意識して製作する。ご注文者様の情報見ながら、愛犬をイメージして製作する。カラダが入った時をイメージして製作する。愛犬のどんな様子でこのお洋服を選んだんかな?なんて考えながらも製作する。」

 

このような気持ちで製作しているので、折角ならば、納得の行くおサイズ感で仕上げてお届けしたいものです♡

 

 

 

そして、お送りしたお洋服で初めての1着からサイズ感バッチリだった方もおらられれば、少し小さかった、大きかったって方もおられると思います。着用サイズ感を教えていただければ、次のお洋服はさらに好みに近いおサイズ感へと持っていけます。より愛犬にとって心地のいいお洋服をお届けできる事ができれば私も嬉しいです。

 

 

 

1ぴき1ぴきの体型と一人一人の好みが違うので、伝えて頂かないと、分からないのです。だから、悩んだ時は、ご連絡下さいね♪

 

 

 

犬服を製作する時に私が心がけていること。

 

 

 

犬服を製作する時に私が心がけていること。

 

 

 

TODAY PREMIUM犬服|2016.RELAX|MINIATURE PINSCHER 桜 × ARATA HOSUE コラボレーション|選べる3タイプ×2カラー(ライトグレイ/ダークグレイ)

 

 

 

「2016.RELAX|MINIATURE PINSCHER 桜 × ARATA HOSUE コラボレーション」はARATA HOUSEのお洋服をいつも可愛くお洒落に、そして時にはかっこよく着こなしてくれるミニチュア・ピンシャーの桜さんとARATA HOUSEがコラボレーションして「RELAX=リラックス」をコンセプトに製作しました。

 

 

 

TODAY PREMIUM♪プレミアム犬服一覧

 

 

 

 

いつでもお買い物

 

 

 

犬服・犬寝袋・雑貨の通販|ARATA HOUSEショッピング
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。お問い合わせに関してのあれこれ。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)