犬服・犬寝袋の発送日に関して

おお女性は怖いなぁ〜

 

 

 

我家はTVはあるけどTV番組は観ない。TV線はない。画面だけがある?液晶画面として使用してる。変な表現かな?笑

 

 

 

と言うのもネットの番組ばかり、アマゾンプライムで映画にドラマにニュースに音楽と十分楽しめる。

 

 

 

しんちゃんと二人で観る物、それぞれの時間に観るものはいろいろで楽しめる♪私は、結構気楽に観れるドラマに映画。恋愛コメディ、邦画、洋画、たまに韓国ドラマにハマったり、今はちょっとした時間に見やすいものを観てるそれはこれ。

 

 

 

 

 

「世界一の恋愛リアリティ番組のバチェラージャパン」

 

 

 

初め、面白いんかな〜。。どんなもんだ?!とちょっと覗く程度に思って観たら、あはは。ハマる(笑)いろんな人がいるなぁ〜。おお女性は怖いなぁ〜。って私も女性ですが。。選んでもらうために、みんな個々ぞとばかりに、「女」を見せてくる。ちょっと鳥肌な時もあるっけど。。。でもそんだけ、みんなも本気なのか?見栄?プライド?ホンマにこのバチェラーと結婚したいと恋愛に落ちていくのかが今は気になって気になって。誰を選ぶのかも気になって気になって。笑

 

 

 

映画でもすぐ感情が入り、涙したり、胸キュンしたり、悲鳴上げたり激しい私。。しんちゃんにいつも呆れられる(・∀・)今回もちゃんと番組に入り込んで観てます。いつの間にか。。うちやったらこうするなぁ〜。うちやったらこの子選ぶな〜なんて思ったりしてみたり。(=^・^=)

 

 

 

おお女性は怖いなぁ〜

 

 

 

「TODAY PREMIUM」犬服|シンプルボーダーニット|選べる3タイプ×3カラー(ピンク/グレイ/ネイビー)

 

 

 

「シンプルボーダーニット」は、オールシーズン着て頂けるシンプルなお洋服です。春の穏やかな日、夏の暑い日、秋の肌寒い日、冬のとても寒い日。どの季節に着てもシンプルに可愛く着こなして頂けます。

 

 

 

TODAY PREMIUM♪プレミアム犬服一覧