犬服・犬寝袋の発送日に関して

私、チョコ、ケーキ、アイス、コーヒーを止めたんです。そしたら、ずーと悩んでた事が解消された。

よく、しんちゃんの両親からお届け物が届く♡

 

今日も届いた♪

 

いつも私の好きな、チョコレート菓子や、ジェラートや、パンの時もあった。

 

わぁーい!と喜んだものの、、、

 

あっ!両親に伝えるの忘れてた(。>﹏<。)

 

 

 

よっちゃん
私、チョコ、ケーキ、アイス、コーヒーを止めたんです。

 

 

 

お礼の連絡の時に、伝えておいた。。笑

 

 

 

なんで止めたかって言うと、年明けだったかな!?栄養士さんとお話しする機会があって、
私のカラダの強い部分、弱い部分を把握して、より健康体になるために体質改善を試みることになった。

 

 

 

控えるべき食べ物。摂取すべき食べ物。気にせず食べて良いもの。飲んで良いもの。一日に飲む水分量。

 

 

 

いろいろあるけど。。。その中でも、大好きだった「チョコ、ケーキ、アイス、コーヒー」過剰に食べる私。。。量を控えることが出来ないので、思いっきって止めることに。

 

 

 

その結果、ずーと悩んでた事が解消された。驚き!(同じことで悩んでいる人も多いと思うのでまた詳しく書こうかなあ??)

 

でも、大好きな甘いものが一切食べるんを止めるんは、ストレス。

 

だから、食べても私の体質改善の邪魔をしないものもちゃんと聞いておいた♡

 

 

 

コーヒーの代わりにホットミルク♪

 

チョコやケーキなどの代わりにカステラやビスケットにプリン♪

 

 

 

久しぶりに、カステラやビスケットにプリンを食べた。

 

おいしい♡

 

今良く食べてるのは

 

カステラは長崎カステラ♡

 

ミレービスケット まじめなおかし♡←名前も良いでしょ!笑

 

淡路島牛乳使用「淡路島焼プリン」♡

 

体質改善でも、我慢するだけなら継続出来ないけど、我慢無しだから続けれる(*^^)v

 

 

 

引き続きプチ工夫で体質改善!健康なカラダ作りをしていくぞっ♪♪

 

 

 

私、チョコ、ケーキ、アイス、コーヒーを止めたんです。そしたら、ずーと悩んでた事が解消された。

 

 

 

「TODAY PREMIUM」犬服|わんわんパレード|選べる3タイプ×3カラー(ベージュ/ネイビー/グレイ)

 

 

 

「わんわんパレード」は色々なワンちゃんのポップでかわいいイラストがプリントされた綿麻キャンバスプリント生地をポイントに使った楽しいお洋服です。皆さんの愛犬も登場してるかも♪探してみてね。

 

 

 

TODAY PREMIUM♪プレミアム犬服一覧