生きてる犬はあかんでぇー。ぬいぐるみ飼ったらいいねん。

公開:

 

 

 

 

 

 

ばあさんA)ありゃー脚長いでー

 

ばあさんB)あー犬か

 

 

 

ばあさんA)ほら見てみー脚長いでー

 

ばあさんB)顔もほっそいわー

 

 

 

私とBuono!あははー。細いでしょ-(笑)

 

 

 

ばあさんA)でもな、生きてる犬はあかんでぇー

 

ばあさんB)ほなぬいぐるみか?

 

 

 

ばあさんA)そや!ぬいぐるみ飼ったらいいねん!ほんなら、餌もやらんでいーし、栄養もやらんでいいし、散歩もいかんでいいし、叩いてもいい。

 

 

 

私とBuono!)👀。。笑

 

 

 

ばあさんB)あーそやなー。

 

ばあさんA)ほら、あの人しってるか?ベビーカーにぬいぐるみ入れて散歩してるやろ。

 

 

 

ばあさんB)あー。〇〇さんやなぁー。寂しいからベビーカーにぬいぐるみいれて散歩してるんや!って言うてたでー。

 

 

 

ばあさんA)あーそうかぁー。やっぱ飼うならぬいぐるみやで。

 

ばあさんB)そやな。ほな帰ろか。

 

 

 

私、、、ずっと半笑い。Buono!はばあさん2人見ながらキョトン顔。

 

 

 

なんやろ、このほのぼのした会話。しょうもない内容やけどめっちゃ面白い。犬は飼いたいけど、歳で世話がかなんからぬいぐるみにしとき!って発想!!!しかも、この内容を真剣に話しするばあさん2人。(多分。。。80歳代)しかもこのお二人、久々に会ったらしい。久々の会話がこの内容って斬新やわ〜

 

 

 

帰り際に、じゃあまたいつか会いましょう〜て言うてからも、あんたどっちから帰るの?どっちでもいいねん。こっちが近いんか?イヤどっちでも一緒や。あんたは(私の事)お母さん待ってんのか?

 

 

 

私とBuono!)いえ、主人を待ってるんです。(*´ω`*)

 

ばあさんAとB)あぁー。。。

 

 

 

プチ田舎のぷぷぷな話♪

 

 

 

生きてる犬はあかんでぇー。ぬいぐるみ飼ったらいいねん。

 

 

 

TODAY PREMIUM犬服|アルファベットカジュアルスポーツ|選べる3タイプ×リブ3カラー(ネイビー/レッド/イエロー)

 

 

 

「アルファベットカジュアルスポーツ」は、シンプルな綿100%の裏毛パイル生地に3文字のお好みのアルファベットを入れることができます。カジュアルながらもスポーティなこのお洋服は家着としはもちろん、お散歩やドッグランでも楽しく着こなして頂けます。

 

 

 

TODAY PREMIUM♪

 

 

 

 

犬服・犬寝袋・雑貨の通販|ARATA HOUSEショッピング
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)