イタグレ去勢手術|【youtube】イタグレbuono!(7ヶ月)去勢手術をして、3日目。

公開:

 

 

 

イタグレbuono!(7ヶ月)去勢手術をして、3日目。
傷口を舐めないように、首に悪戯防止器具をつける。この器具は『エリザベスカラー』と­言うのかぁ。
付けなくても平気と言う意見もあるようだが、傷口を舐めて炎症をおこしたり、傷口を縫­っている糸を取ったりして、再度、病院に行くとなると、飼い主も、イタグレbuono­!もストレス期間が長くなるので、今は不便だけど我慢だね。
去勢に関しては賛否両論あるようだけど、我が家は長い目で犬との生活を考え、早めに行­う事に・・・去勢に関しては改めて書こうと思う。

少しでも運動不足を解消する為に、お手製のペットボトルおもちゃ。
ペットボトルの中に大好物の煮干しを入れたら準備はOK!

さぁー
イタグレbuono! vs ペットボトルの始まりだぁ!!!

あっ!1個でてきた!

 

 

犬服|aratahouse.com
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)