ひんやりした空気の中、

公開:

 

 

 

ひんやりした空気の中、

 

 

 

昼間は穏やかな気候が気持ち良く、夕暮れ時はひんやりした空気が気持ちい季節。防波堤まで出て海を眺める。いまの季節はこの防波堤から綺麗な夕焼けは見えないけど、海と空の淡い景色に、ホッとする。

 

 

 

土曜日だからと言って特にいつもと何も変わらないけど、何気に「みんなの写真」を眺める。可愛かったり、かっこ良かったり。そんな皆さんの写真を見ながらほのぼのする土曜日。製作したお洋服をこんな風に着てくれると思うと嬉しい。よっちゃんにとっては、嬉しさを超えて、快感かもしれない。

 

 

 

嬉しいことだけど以前のように1つ1つの写真を見ながらブログを書く時間がなかなか取れなくなった。それだけたくさんの人に俺たちのお洋服を選んでもらえてる事はありがたい。ありがとう。いろいろ書きたい事はある。それぞれのお洋服が出来上がるまでに、それぞれの物語がある。そんな物語を書きたい。でも他にやりたい事がある。

 

 

 

ほぼ冬物の新作を作り終え、今は春先に向けてのお洋服を考えている。もう春。冬といっても12月、1月・・2月で終わり3月にもなれば少しずつ暖かくなる。とある人とは面白そうなコラボも考えている。

 

 

 

そして今年もあと少しで終わろうとしている。淡路島に暮らし始めた頃から気になっていたお店にも行く。期待をしすぎず期待している。東京や大阪・・・今までに食べた事がない味、センスに触れる事ができるだろうか。楽しみ。年内にもう一度だけ大阪にも出たいと想っているけど、たぶん無理だろう。

 

 

 

そろそろ、よっちゃんの土鍋で炊く白飯が炊き上がる。お腹が空いた。

 

 

 

 

犬服|aratahouse.com
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)