「バリケンネルカバー」少しづつお届けしています♪

公開:

 

 

 

「バリケンネルカバー」少しづつお届けしています♪

 

 

 

ショップでは販売していない「バリケンネルカバー」ですが少しづつお届けしています。よっちゃんが製作するのが遅いのではありません。なにせARATA HOUSEは2人と1匹の犬で運営しているので1日に製作できる数に限りますがあります。犬なんかほとんど寝てるし、俺はマイペースだし、実質、よっちゃん1人でやってるようなもんです。そして頑張らない事もモットーにしているので、普通のお店以上に時間がかかります。モットーって何と聞かれそうなので、説明しておくと「心がけていること」です。なんか頑張って作っていますとか、頑張って早く送りますというの苦手なんです。

 

 

 

今はお洋服なら実際の日数で2ヶ月半ほど(今日の注文だと2月上旬)、バリケンネルカバーだと3ヶ月ほどです。「遅!!!」と言う声が聞こえてきます(笑)ので、「のんびり生きましょ♡」と書いておこうと想います(笑)

 

 

 

「バリケンネルカバー」少しづつお届けしています♪

 

 

 

バリケンネルカバーって何?

 

 

 

「VARIKENNEL WARM COAT(バリケンネルカバー)」と言うバリケンネルに被せるコートです。簡単に概要を書いておきましょう。

 

 

 

  1. 商品名:VARIKENNEL WARM COAT(バリケンネルカバー)
  2. カラー:15色の中から選んで頂けます。尚、生地の入荷状況によってはご希望にそえない場合も御座います。
  3. サイズ:バリケンネル規格(W×D×H):52×71×52㎝のバリケンネルを想定しています。
  4. 商品仕様:バリケンネルの上からスッポリとおおい被せます。脱着はとても簡単です。もちろん、汚れたらご家庭の洗濯機で洗えます。取っ手部分はいつでも使えるように開けています。正面は出入りをするのでカバーの前面も最初から開けています。開け閉めは出来ません。

 

 

 

「バリケンネルカバー」少しづつお届けしています♪

 

 

 

バリケンネルのサイズが違う場合?

 

 

 

その他のサイズ、製品をご利用の場合は製品の詳細が分かるページ(URL)をお知らせください。但し、実物が手元にあるわけではないので、隅々までジャストフィットとは行きませんが製作が可能な場合もよくあります。

 

 

 

「バリケンネルカバー」少しづつお届けしています♪

 

 

 

注意事項とお願い

 

 

 

  • 商品のお届けはご入金後、50〜60営業日(実際に日数では2ヶ月ほど)頂いております。
  • 本日ご注文を頂いた場合のお届け予定日は2017年2月中頃となります。
  • お見積りの段階では生地のお取り置きを行っておりません。

 

 

 

「バリケンネルカバー」少しづつお届けしています♪

 

 

 

使い方が気になる方は下の記事を読んでください。

 

 

 

「保温保湿効果抜群!」冬も快適「バリケンネル」と「寝袋」を使ったイタグレB!HOUSE「犬の寝床」の作り方|バリケンネルカバーも手作りです!

 

 

 

「バリケンネルカバー」少しづつお届けしています♪

 

 

 

カラーが気になる方は下の記事を読んでください。

 

 

 

「バリケンネルカバー」VARIKENNEL WARM COATカラーバリエーション 全15色

 

 

 

「バリケンネルカバー」少しづつお届けしています♪

 

 

 

何でショップで販売しないの?

 

 

 

お洋服のご依頼で手が回らないのと、そのうちどこかの企業が大量生産するのと、本当に必要と感じてくれる飼い主さんにお届けしたいからです。それだけ想いを持って製作しているアイテムでもあります。

 

 

 

「バリケンネルカバー」少しづつお届けしています♪

 

 

 

私たちの犬服にしても、寝袋にしても、今日紹介したバリケンネルカバーにしても我が家のイタグレBuono!との暮らしの中で必要と感じて手探りで作り始めたのがきっかけのアイテムばかりです。だから本当に必要としてくれる人のもと、犬のもとに届いたときはとても嬉しい気持ちになります。

 

 

 

物事には得意、不得意があります。世の中には色々な暮らしがあります。そして多様な考え方があります。世界中を飛び回り日本で待つ愛犬の為に、年老いて寒さが苦手になった愛犬の為に、縫製が苦手だけどバリバリの仕事ができる人が愛犬の為に、毎月毎月少しづつ貯めたお小遣いを愛犬の為に。

 

 

 

決してよっちゃんの縫製は完璧でありません。そして完璧を目指していません。私たちの暮らしの中で想いついた事が誰かの役に立った時に「幸せだなあ。」と感じ心がジーンとします。

 

 

 

 

犬服|aratahouse.com
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)