「産地直送」淡路産-ARATA HOUSEのイタグレ服はいかがですか。

公開:

 

 

 

淡路産-ARATA HOUSEのイタグレ服

 

 

珍しくWEB製作の話。ときどきヤフーやGoogleで「イタグレ服」と検索するとなぜか「淡路産-ARATA HOUSE」と出てくる??検索=SEOには力を入れていないので当然、そんな設定もしていない??なんでARATA HOUSEだけ「淡路産」とわざわざ付けて表示してくれるの??疑問がいっぱい。上のキャプキャーはヤフーの検索結果。そして下がGoogleでの検索結果。

 

 

淡路産-ARATA HOUSEのイタグレ服

 

 

なんだか面白いからとくに何もしないけど、ただ理由を知りたい。まぁ、淡路島でイタグレ服を製作していることも事実だしこのままでもいいかぁ(笑)と言うことで、産地直送の淡路島産イタグレ服をいかがですか♪いまは獲れたてピチピチの「スヌード&ネックウォーマー」がおすすめ。

 

 

 

スヌード&ネックウォーマー|日本製ウール100%の毛糸を手編みしたSnood&Neck warmer「Mother of Yotchan」|エクストラファインメリノウール使用|選べる3カラー

 

 

 

この記事を書くついでに久しぶりに色々なお店のイタグレ服を見た。みんなお店ごとの個性があって素敵。今年もどこかのお店でBuono!のお洋服をお願いしてみよう。いま気になるお洋服はあそこの、あのお洋服♡でも忙しそうだから今はブログには書かないでおこう。ちなみによっちゃんはほとんど他のお店のお洋服を見ることはないそうです。それはその方がいいかもと俺も想う。

 

 

 

マイラブ♡マイペース♡マイワールド♡が淡路産-ARATA HOUSEの取り柄なので♪これからも産地直送、日本製、よっちゃんの手作り淡路産-ARATA HOUSEを宜しく。ちなみに、よっちゃんのお洋服のチャームポイント♡は「完璧すぎない商品が好きです。と思って下さる方に喜んでいただければいいなと思いながら一つ一つ丁寧に思いを込めて製作しています。」です。自分で「完璧すぎない商品が好きです。」と言うところが可愛いでしょ♪

 

 

 

 

犬服・犬寝袋・雑貨の通販|ARATA HOUSEショッピング
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)