手紙

公開:

 

 

 

YOSHIE'S COFFEE TIME-手紙

 

 

ある日ポストに♪

 

 

メール、LINE、インスタ、ツイッター、フェイスブックなどなど、皆さんから嬉しいお便りをいつも頂く。私は、ネットでお買い物をして、手元に届き、嬉しかったり、喜んで、お店の方にありがとうの気持ちが込み上げても、「いつかきっと」「またの機会に感想を。。。」なんて思ってしまって、行動に移したことが無いような。。。

 

 

一回だけ、ショッピングではないけれど、あるお宿のお部屋の担当になってくれた方と、お話しして仲良くなり、写真も撮ったりして、楽しい時間になったことがある。後日写真と共にお手紙を書いて送ったことがある。相手の方も、喜んでくださり、その後、何回か手紙のやりとりがあり、5年程経つ今でも、連絡を取り合ってる(*´ω`*)

 

 

正直、気持ちを伝えると言うのは、時間も使うし、言葉も選ぶし、手間がかかると思うから、いつも皆さんからのメッセージが有り難い。嬉しい。テンション上がる♪笑

 

 

そして、ある日ポストに♪のお話。「ん!?なんだろう!?どうした!?あっ!このお名前は!!!先日、お洋服をお送りした方だぁ!!!」ポストにはいつも、不在票や、光熱費の請求書や、コープのチラシばかりなのに、今日は違った☆

 

 

YOSHIE'S COFFEE TIME-手紙

 

かわいいお手紙♡

 

 

開けるのどきどき♪まず目に飛び込んで来たのが、とってもかわいい絵U^ェ^Uメッセージと共に可愛い絵が描いてる〜しかも「作・娘」こんな嬉しいことがあるなんて!愛犬の名前はティナ♡なんだって♪お顔がとってもcuteなんだな〜と絵を見て伝わってきました。すっごく丁寧に描かれた愛犬を見ていると、娘ちゃんはティナ♡の事を心の底から大好きなんだろうな〜と感じます。

 

 

お手紙の内容も、その場に居なくても、雰囲気が伝わってきて、私もその場で一緒に「メロメロ」になりたかったです(笑)娘さんと一緒に書いてくれたお手紙、何度も何度も読み返しちゃいました。

 

 

私は、お洋服と一緒に、お手紙を添えます。その時に感じたことや、お洋服についてなど書いています。その内容を読んで、どの様に受け入れられるかは、人それぞれ。お便り頂いて、この様に感じて下さったのだと、実感しています。お手紙の内容、可愛いく上手な絵、そして、手紙を書こうと思ってくれたこと、便箋を何色使うとか、何色のペンで書くとか、切手を買いに行ってくれたこと(笑)などの行動を想像しただけで嬉しさMAXです。ティナ♡familyありがとう。

 

 

 

YOSHIE'S COFFEE TIME-手紙

 

 

いつも、メッセージやこの様にお便りや贈り物を頂くと、嬉しさと、申し訳無さと、これからもこの気持を大切にしなきゃと日々いろいろと感じております。

 

 

お洋服作りを初めて「良かったなぁッ♪」と感じる瞬間はたくさんある。また「良かったなぁッ♪」が増えた(*´∀`*)

 

 

 

 

YOSHIE’S COFFEE TIME

 

 

YOSHIE’S COFFEE TIMEはARATA HOUSEのデザイナー兼製作者のよっちゃんが休憩中に大好きな珈琲を飲みながら、感じたことを気ままに綴っています。

 

 

 

 

犬服|aratahouse.com
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)