愛犬の秋冬服をご注文の前に

公開:

 

 

 

YOSHIE’S-COFFEE-TIME-愛犬の秋冬服をご注文の前に

 

 

お洋服の話

 

今年は、7月から秋物に向けてご準備される方が増えたような気がします。ちょうど8月ご注文でお届けが10月の涼しくなる頃ですから、愛犬が寒がったらすぐに着せてあげれる感じですね♪

 

 

発送日に関してはこちらをご確認ください^ – ^(現在は45営業日かかります)

 

犬服、犬寝袋の発送日に関して

 

 

 

ARATA HOUSEのご注文は独特!?

 

一般的には、ショップにアップしているモデルが着ているお洋服の形がお幾らで、サイズを選び購入。ですかね!?ARATA HOUSEは、写真は我が家のBuono!に着せたいものを形にして製作をしてアップしてます。皆様は愛犬の事を考えそれぞれの用途に合わせて形を選んでいけます。

 

 

詳しくはこちらを覗いてみてください。

 

ARATA HOUSEの犬服は「ショート」「ハーフ」「スタンダード」「ロンパース」の4タイプから選べます

 

 

 

犬服デザイン説明書「カラー|服タイプ|袖デザイン|ネックデザイン|裏地|リード穴」

 

 

 

どうしてもご注文方法がわからないままご注文に進み、思っていたデザインでないままお届けするのは、お互い残念ですので、ご注文前にメールもしくはLINEでのお問い合わせをしていただいた方が、お洋服の形の選び間違いやご注文のやり直しなどのお手間もなくなるかと思います。

 

 

「LINE公式アカウント@aratahouse」限定でイタグレBuono!時計が届きます♪

 

 

 

今回お話したかったのは、ご注文後のサイズ変更や調整はいつまでに言えばいいのか!!上記にも書いたようにご注文からお届けまでにお日にちがかかりますので、以下の方々は製作前にサイズの確認が必要になるかと思います。

 

 

 

 

こらちの下の方にも記載していますが↓

 

「犬服、犬寝袋の発送日に関して」2016年5月11日以降のご注文(ご入金)分に関して、商品発送までの日数を30営業日から45営業日に変更します

 

 

 

ご注文時の備考欄に「製作前サイズ確認希望」と記入があれば、製作前5日前ぐらいになりましたら、こちらからご連絡致しますので、希望のサイズ感で製作しお手元にお送りすることが可能ですね♫

 

備考欄に記入がない場合は、ご注文時のままお作りしていきます。記入し忘れ、後日、ご連絡頂いた場合、製作に取りかかっていなければ、調整は受けたまわれます。生地をカットし製作に取り掛かっていたり、完成してしまっていた場合は、調整はできずそのまま送らせていただくこととなってしまいます。

 

お直しが可能なサイズ調整、変更であれば、新たにお直しでご注文頂き、お日にちも通常の45営業日頂くかたちとなります。

 

 

犬服のお直しのこと(サイズの調整/デザインの変更など)

 

 

 

YOSHIE’S-COFFEE-TIME-愛犬の秋冬服をご注文の前に

 

 

パピーの方は、特にご注意くださいね成長は早いですから(*^^*)せっかく愛犬を思いご注文頂いたお洋服、楽しみにお日にちも待っていただいて、「サイズが合わなくなってる」「形間違えた!」となっては、お互い悲しいですので、ちょこっと備考欄に「製作前サイズ確認希望」やメールやLINEでご相談をよろしくお願いします!!

 

 

 

質問、問い合わせはLINEでお願いします

 

 

 

 

 

YOSHIE’S COFFEE TIME

 

 

YOSHIE’S COFFEE TIMEはARATA HOUSEのデザイナー兼製作者のよっちゃんが休憩中に大好きな珈琲を飲みながら、感じたことを気ままに綴っています。

 

 

 

犬服|aratahouse.com
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)