新作「イタグレ服」販売開始しません😅

公開:

 

 

 

YOSHIE’S-COFFEE-TIME-新作「イタグレ服」販売開始しません😅

 

 

暑いね〜7月

 

1日の恒例、神社に行った。その後、撮影のため服を着せて。。。

 

ARAT HOUSE といえば、シンプルボーダーと言ってもいい1着!ショップを初めて最初に作った服。私達夫婦も大好きな1着!!写真だけでは良さが伝わりにくいかもしれないけれど、手にした方はシンプルボーダーの良さがわかるはず♡笑

 

カラー追加したくて、whiteを選んだ。完成して。。。撮影に向かう途中、自然光で服を見て。

 

「ん〜やめておこう!」

 

背見頃の白と前見頃のボーダーのベースの生成りに差がありすぎて、違和感感じるお洋服になってたから。残念(~o~)着心地いいから、Buono!のぱじゃまにしよう♪(´ε` )このように、納得のいかないものは販売しない。

 

 

 

 

 

 

レインコートも新たに生地を仕入れて、作りなおした。まだまだ改善が必要!納得行かず。。販売しない。

 

愛犬とお揃いおスカート作ってみようと。。月日が経ち、まずはサンプル生地で自分のスカート作ってみた。初めてにしては、納得。調整が必要だけど、生地確保などの事など、これまた販売することは無いかな。。。

 

合間の時間でいろいろ挑戦して、発見して、前に進む。やってみないと分からないことっていっぱいある〜(´・ω・`)今は表に出せない商品も、何度も作り直しいつかご紹介できる日が来るのを楽しみにしていて下さいね♪

 

私達が好きなもの納得したものしか、ご紹介はしたくない。今日も、ご注文分のあと、新たなお洋服作りにとりかかるぞぉっと♡

 

そして、シンプルボーダーにこれからもシンプルなこだわりを持ち続け新たな発表ができればなっ♪

 

 

YOSHIE’S-COFFEE-TIME-新作「イタグレ服」販売開始しません😅

 

 

販売中のシンプルボーダーニット

 

 

現在は3カラー販売しています。ピンク/グレイ/ネイビーとのカラーもシンプルで我が家ではお部屋着とても、散歩着としても愛用しています。

 

 

 

 

#海辺を散歩 #るんるん #italiangreyhound #イタグレ

A post shared by ARATA HOUSE (@yoshie.k) on

 

 

 

 

 

YOSHIE’S COFFEE TIME

 

 

YOSHIE’S COFFEE TIMEはARATA HOUSEのデザイナー兼製作者のよっちゃんが休憩中に大好きな珈琲を飲みながら、感じたことを気ままに綴っています。

 

 

 

犬服|aratahouse.com
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)