「よっちゃーん、ありがっとーーーぅ♥」by heath☆イタグレ「Instagramギャラリー Story010」

公開:

 

 

 

Instagram-Gallery

 

Instagramにハッシュタグ「#aratahouse」をつけて投稿してくれた皆さんの愛犬の可愛い、カッコイイ、素敵なStory(物語)を紹介しています。ARARTA HOUSEのお洋服を着た皆さんのワンちゃんを見るとニヤニヤしちゃいます。そして1日が幸せな気持ちになります♡

 

お洋服が届いて直ぐのお写真はもちろん嬉しいですが、1年前、2年前・・のお洋服を着ていただいている写真を見ると1週間分の心♡の栄養になります^^毎日皆さんの色々なStory(物語)を楽しみにしています。

 

お名前の後に男の子には「☆」女の子には「♡」をつけています。わからない場合は「♪」です。

 

 

Story010

 

「よっちゃーん、ありがっとーーーぅ♥」by heath☆イタグレ

 

sachi.66hさん(さっちゃん)、ありがとうございます。

 

 

 

 

「よっちゃーん、ありがっとーーーぅ♥」と素直に、ストレートに言われてよっちゃん、喜んでた*^^* ウインク😉までしてくれて♡

 

 

話がガラッとかわるけど。

 

 

 

 

 

今回のお洋服と同じ時期に今持っているお洋服のお直しも依頼してくれました。heath☆がやんちゃだからどこかで引っ掛けたみたいで、そのままだと破れが広がるのでお直しを依頼してくれました。

 

 

「よっちゃーん、ありがっとーーーぅ♥」by heath☆イタグレ「Instagramギャラリー Story010」

 

 

嬉しいなぁ。

 

何がって「郵送したり、やり取りしたり、お直し代もかかるのに、それでもお洋服を長く愛用してくれようとする気持ち。」破れたら恥ずかしいと言って捨てちゃう人もいるけど、私たちはこうしてお直しをして、ツギハギだらけになったお洋服の方がheath☆の日々が刻まれていって、カッコイイを通り越して素敵なお洋服と感じます。

 

我が家のBuono!もツギハギだらけのお洋服を持っているけど、恥ずかしいなんて思った事はなく、逆にそのお洋服を見るたびにBuono!との時間を思い出させてくれる大切な1着です。

 

お直しをしながらよっちゃんは生地の状態をみているそうです。このお洋服の生地はしっかりしているけど、柔らかくなってheath☆の体に馴染んでいることもよっちゃんにとっては嬉しい事だったようです。

 

 

「よっちゃーん、ありがっとーーーぅ♥」by heath☆イタグレ「Instagramギャラリー Story010」

 

 

「よっちゃーん、ありがっとーーーぅ♥」by heath☆イタグレ「Instagramギャラリー Story010」

 

 

今回の場合は小さな破れだったのでこんな感じでお直しをしました。ARATA HOUSEのお洋服をお持ちの皆さんも破れたり、痛んだりして処分する前に「犬服のお直しのこと(サイズの調整/デザインの変更など)」を検討してみてください。

 

 

sachi.66hさん(さっちゃん)嬉しい依頼ありがとう。

 

 

コーディネート

 

「よっちゃーん、ありがっとーーーぅ♥」by heath☆イタグレが選んでくれたアイテムはオーダのお洋服です。

 

sachi.66hさん(さっちゃん)がイメージを考えて、そのイメージにARATA HOUSEで少しアレンジしてを10回ほど繰り返して完成したお洋服なのでショップには掲載されていませんが、ベースになったお洋服は「2016.RELAX 」「アルファベットカジュアルスポーツ」です。

 

 

 

ARATA HOUSEのお洋服

 

 

 

 

 

heath☆また夏になったら泳ごうね(笑)

 

 

 

Instagramに投稿する際「#aratahouse」とタグを入れて頂いたお写真はホームページの「Instagram-Gallery」に掲載しています。ARATA HOUSEのInstagramは3つあります。

 

インスタ

 

 

犬服|aratahouse.com
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)