はみ出したおちりが可愛いイタグレのバリー☆「Instagramギャラリー Story007」

公開:

 

 

 

Instagram-Gallery

 

Instagramにハッシュタグ「#aratahouse」をつけて投稿してくれた皆さんの愛犬の可愛い、カッコイイ、素敵なStory(物語)を紹介しています。ARARTA HOUSEのお洋服を着た皆さんのワンちゃんを見るとニヤニヤしちゃいます。そして1日が幸せな気持ちになります♡

 

お洋服が届いて直ぐのお写真はもちろん嬉しいですが、1年前、2年前・・のお洋服を着ていただいている写真を見ると1週間分の心♡の栄養になります^^毎日皆さんの色々なStory(物語)を楽しみにしています。

 

お名前の後に男の子には「☆」女の子には「♡」をつけています。わからない場合は「♪」です。

 

 

Story007

 

はみ出したおちりが可愛いイタグレのバリー☆

 

keiko_19760816さん、ありがとうございます。

 

 

#aratahouse

A post shared by 江川 桂子 (@keiko_19760816) on

 

 

おぉぉぉーい!!!バリー☆おちりがはみ出してるよぉー(^^)ニコ 最初にこの写真を見た私たちはニコニコ*^^* お顔は見えないけど、寝袋に一生懸命、潜ろうとする風景がとっても素敵♪この後、上手に潜れたのかなぁー!?最初はゆっくりゆっくり慣れてね♪

 

この写真を見て我家のBuono!に寝袋の潜り方を教えてた頃を思い出しました。今は自分で潜っちゃうので私達が手伝うことがないので・・・それが少し寂しかったり。潜れないぐらいが可愛んだよね。ないものねだりです*^^*

 

よくよく考えてみると殆ど飼い主さんは愛犬の表情が見える写真を送ってくれるのに、keiko_19760816さんはバリー☆のおちりでした。でもそんな写真の方が日常を垣間見れて嬉しかったりします♪でもでも次回は一緒にお送りしたお洋服を着たバリー☆の写真を見せてくださいー♪

 

 

コーディネート

 

はみ出したおちりが可愛いイタグレのバリー☆が選んでくれたアイテムは「寝袋&カフェマット|いつでもどこでも便利な寝袋|ボア薄い生地|選べる6カラー」です。

 

「薄地のボア素材」は、春夏の暖かい季節には良いぐらいのボアのボリュームかと思います。夏場は、室内が人の過ごしやすい気温に設定されていると思うので、犬には少し冷えすぎるんではないかな。。。外出先でも、よくクーラーが効きすぎていて、ひんやり!だから、我が家のイタグレBuono!は年中ボアの寝袋愛用します!!

 

 

 

 

寝袋の詳しいページ

 

 

この写真の2枚前にpicされているバリー☆のきょとんとした表情がとっても可愛いなぁ♪

 

 

 

Instagramに投稿する際「#aratahouse」とタグを入れて頂いたお写真はホームページの「Instagram-Gallery」に掲載しています。ARATA HOUSEのInstagramは3つあります。

 

インスタ

 

 

犬服|aratahouse.com
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)