「動画」木々の中を元気にいっぱいに駆けまわるイタグレのアンバー♡「Instagramギャラリー Story006」

公開:

 

 

 

Instagram-Gallery

 

Instagramにハッシュタグ「#aratahouse」をつけて投稿してくれた皆さんの愛犬の可愛い、カッコイイ、素敵なStory(物語)を紹介しています。ARARTA HOUSEのお洋服を着た皆さんのワンちゃんを見るとニヤニヤしちゃいます。そして1日が幸せな気持ちになります♡

 

お洋服が届いて直ぐのお写真はもちろん嬉しいですが、1年前、2年前・・のお洋服を着ていただいている写真を見ると1週間分の心♡の栄養になります^^毎日皆さんの色々なStory(物語)を楽しみにしています。

 

お名前の後に男の子には「☆」女の子には「♡」をつけています。わからない場合は「♪」です。

 

 

Story006

 

木々の中を元気にいっぱいに駆けまわるイタグレのアンバー♡

 

s_sadaokaさん、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

公園かなぁ?山の中かなぁ?なんだか楽しそうな場所だなぁ♪それにしてかなり遠くから元気いっぱいに駆け寄ってくるアンバー♡奥に何があるんだろう?落ち葉で地面もふあふわだし素敵な場所だね♪

 

「あれ!お洋服着てないじゃん!?」と思った皆さん、アンバー♡はお洋服じゃなくてスヌードを身につけてくれています。一週間ほど前から暖かくなってお洋服無しでスヌードを首に付けてお散歩をしてくれているようです。

 

ヌード姿にスヌードだけを付けて散歩する姿は初めてみたかも*^^*斬新なファッション♪でも人間でも首元にマフラーとかストールをしているだけど暖かいからきっとアンバー♡もコレで充分暖かいんでしょうね。ファッションは自由だーヽ(^◇^*)/

 

皆さんもお洋服の着こなしは自由なので暮らしにあったお洒落を楽しみましょ♪

 

 

コーディネート

 

木々の中を元気にいっぱいに駆けまわるイタグレのアンバー♡が選んでくれたスヌードは「お耳ぬくぬくスヌード&ネックウォーマー」です。

 

全体的にシンプルなデザインに仕上げていますので、「お散歩・お出かけ・家着」など、どんなシーンにも着用いただけます。いろんな場所にARATA HOUSEの「お耳ぬくぬくスヌード&ネックウォーマー」を着てお出かけください。愛犬の「血管炎・寒冷凝集素症・耳介辺縁血管炎」の予防にも役立ちます。

 

「イタグレBuono!の耳から血が飛び散る!!|原因そして、処置と対策と今後の予防|血管炎・寒冷凝集素症・耳介辺縁血管炎」

 

 

お洋服の詳しいページ

 

 

 

動画で私達が製作したスヌードを見る機会が少ないので嬉しいなぁ♡

 

 

 

Instagramに投稿する際「#aratahouse」とタグを入れて頂いたお写真はホームページの「Instagram-Gallery」に掲載しています。ARATA HOUSEのInstagramは3つあります。

 

インスタ

 

 

犬服|aratahouse.com
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)