犬服・犬寝袋の発送日に関して

可愛すぎるぅぅ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝミニピンのCOCOちゃん「Instagramギャラリー Story005」

Instagram-Gallery

 

Instagramにハッシュタグ「#aratahouse」をつけて投稿してくれた皆さんの愛犬の可愛い、カッコイイ、素敵なStory(物語)を紹介しています。ARARTA HOUSEのお洋服を着た皆さんのワンちゃんを見るとニヤニヤしちゃいます。そして1日が幸せな気持ちになります♡

 

お洋服が届いて直ぐのお写真はもちろん嬉しいですが、1年前、2年前・・のお洋服を着ていただいている写真を見ると1週間分の心♡の栄養になります^^毎日皆さんの色々なStory(物語)を楽しみにしています。

 

お名前の後に男の子には「☆」女の子には「♡」をつけています。わからない場合は「♪」です。

 

 

Story005

 

可愛すぎるぅぅ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝミニピンのCOCOちゃん♡

 

uki510さん、ありがとうございます。(お写真と少しメッセージをおかりしました。)

 

 

可愛すぎるぅぅ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝミニピンのCOCOちゃん「Instagramギャラリー Story005」

 

 

この記事のタイトルはuki510さんのインスタコメントにあった「可愛すぎるぅぅ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ」をお借りしました。ほんときょとんとした表情が可愛すぎるぅぅ♡

 

お写真にはこんな可愛いメッセージも?

 

ロンパース♡♡ 可愛すぎるぅぅ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ ロンパース着てたくさんお出かけ?しなくっちゃϋ♡ @aratahouse さんありがとうございました(*´³`*) ㄘゅ♡ とっても丁寧な縫製でsize感もバッチリ♡♡ 夏服もオーダーしなくっちゃ\♥︎/

 

褒められちゃいました☺ニコニコ

 

初めてARATA HOUSEを利用してもらってこれだけジャストサイズになるとは普段からお洋服に慣れているのかなぁーと思いチラチラとインスタと拝見してみる「初ロンパース」の文字が?

 

初めてのロンパースでこれだけのサイズ感が出せるとはuki510さん凄すぎます。COCOちゃん♡愛されてるね。インスタでは私達が嬉しくなるコメントも頂きましたがそれはヒ・ミ・ツ??

 

 

ショップにレビューも♪

 

ブログを書き終えてふとショップをみるとレビューも書いて頂いてました♡

 

初めてのオーダーでしたがサイズの相談など、とっても丁寧に対応してくださいました。おかげでサイズ感もピッタリで縫製も細かいところまでとっても丁寧で飼い主、愛犬とも大満足しております。

レビュー:2016.RELAXより

 

サイズ感がこれだけ綺麗なのはuki510さんが丁寧に採寸をされたのはもちろん、COCOちゃんの体型や性格をしっかりイメージされているからです♡

 

 

コーディネート

 

可愛すぎるぅぅ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝミニピンのCOCOちゃん♡が選んでくれたお洋服は「2016.RELAX」です。

 

「2016.RELAX|MINIATURE PINSCHER 桜 × ARATA HOSUE コラボレーション」はARATA HOUSEのお洋服をいつも可愛くお洒落に、そして時にはかっこよく着こなしてくれるミニチュア・ピンシャーの桜さんとARATA HOUSEがコラボレーションして「RELAX=リラックス」をコンセプトに製作しました。 今回のコラボレーションお洋服は、着心地の良さやミニピンらしいシルエット、お家はもちろん、旅好きな桜さんが旅先でもリラックスできる色やデザインにこだわって作り上げた「いつもの」お洋服です。

 

 

お洋服の詳しいページ

 

 

 

お写真にも「thanks♡ARATA HOUSE」と入れて頂いて嬉しかったなぁ♡お洋服のご依頼を頂いて、完成したお洋服をお届けをして喜んで頂いて、そしたらその嬉しさをお写真とメッセージで伝えてくれて。なんだろうこのシ・ア・ワ・セ・感♡

 

 

 

Instagramに投稿する際「#aratahouse」とタグを入れて頂いたお写真はホームページの「Instagram-Gallery」に掲載しています。ARATA HOUSEのInstagramは3つあります。

 

インスタ