犬服・犬寝袋の発送日に関して

とってもエレガントなイタグレちゃん「Instagramギャラリー Story004」

Instagram-Gallery

 

Instagramにハッシュタグ「#aratahouse」をつけて投稿してくれた皆さんの愛犬の可愛い、カッコイイ、素敵なStory(物語)を紹介しています。ARARTA HOUSEのお洋服を着た皆さんのワンちゃんを見るとニヤニヤしちゃいます。そして1日が幸せな気持ちになります♡

 

お洋服が届いて直ぐのお写真はもちろん嬉しいですが、1年前、2年前・・のお洋服を着ていただいている写真を見ると1週間分の心♡の栄養になります^^毎日皆さんの色々なStory(物語)を楽しみにしています。

 

お名前の後に男の子には「☆」女の子には「♡」をつけています。わからない場合は「♪」です。

 

 

Story004

 

とってもエレガントなイタグレちゃん♡

 

n2kmbfさん、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

お住まいの町まだまだ寒いですか*^^*?もう春ですか?ペールモーベットのお色がとっても似合っていますよー♪♪次の秋が待ち遠しいですね♡

 

「#aratahouse さん カスタマイズの迅速な対応 ありがとうございました♪」とコメントを頂いてますが、これは忘れん坊のn2kmbfさん♪がお洋服の袖を選択するのを忘れてたようで、お洋服が届いてから「あぁぁ・・・袖がない^^;;」となったようでLINEでご連絡を頂いて後日改めて袖を縫製させていただいたと言うお話です♡お茶目ですね。こちらこそご連絡をいただけて嬉しかったです。

 

お洋服をご注文いただく際に色々選べる分、見落としやわかりくい部分もあると思いますので皆さんも何か疑問がありましたらお気軽にお伝えください。

 

 

コーディネート

 

とってもエレガントなイタグレちゃん♡が選んでくれたお洋服は「エレガントなイタリア製ニットジャガード」です。ロンパースタイプでお仕上げしました♪イタリアの老舗生地メーカー マペル社のニットジャガード生地を使用した寒い季節にピッタリのエレガントなお洋服です。

 

 

お洋服の詳しいページ

 

 

 

また機会があったらお散歩しているお写真も見せてください♡

 

 

 

Instagramに投稿する際「#aratahouse」とタグを入れて頂いたお写真はホームページの「Instagram-Gallery」に掲載しています。ARATA HOUSEのInstagramは3つあります。

 

インスタ