ペアルック♪スカートを作ろう1

公開:

 

 

 

YOSHIE’S-COFFEE-TIME-ペアルック♪スカートを作ろう1

 

本を買った!

 

近々、スカートを作ろうかと思って♪Buono!とペアルック♪うふふ

 

普段の散歩やこれからのシーズン。ビーチでBBQ、七輪の時にもスカートが重宝する!

 

Buono!を迎えるまではいろんなスカートを履いてきたけど、そのスカート達は今はあまり出番がない(ー ー;)タイトだったり、膝上だからしゃがみ難いし、スニーカーなどカジュアルに合わせれる
スカートでな〜〜い。

 

だから、B!と遊ぶ時、汚されてもよくて、採寸時もずっとしゃがんでるからしゃがみやすくて!海に似合う、スニーカー、ビーサンにも合うものが欲しい!

 

どんなのにしようかな。。。

 

Buono!とペアルックだから、スポーティーなのにしようかな。。。

 

本をペラペラ。。

 

ウエストのデザインでもいろいろあって、雰囲気が結構変わるな〜。生地によってもガラリと雰囲気が変わる。

 

さてどんなのにしようかな。。。

 

ポケットいるかな。。

 

ウエストにデザインで紐入れたりしようかな。。

 

まず、どの生地にしようかな。。

 

無地かボーダーか柄物。。

 

悩む。悩む悩む。

 

この悩んだり考えたりの時間がワクワクして楽しい♪

 

スカート完成したらお披露目しますね!

 

YOSHIE’S-COFFEE-TIME-ペアルック♪スカートを作ろう1

 

 

YOSHIE’S COFFEE TIME

 

YOSHIE’S COFFEE TIMEはARATA HOUSEのデザイナー兼製作者のよっちゃんが休憩中に大好きな珈琲を飲みながら、感じたことを気ままに綴っています。

 

 

犬服|aratahouse.com
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)