犬服・犬寝袋の発送日に関して

柔らかく優しい表情のミニピン「Instagramギャラリー Story002」

Instagram-Gallery

 

Instagramにハッシュタグ「#aratahouse」をつけて投稿してくれた皆さんの愛犬の可愛い、カッコイイ、素敵なStory(物語)を紹介しています。ARARTA HOUSEのお洋服を着た皆さんのワンちゃんを見るとニヤニヤしちゃいます。そして1日が幸せな気持ちになります♡

 

お洋服が届いて直ぐのお写真はもちろん嬉しいですが、1年前、2年前・・のお洋服を着ていただいている写真を見ると1週間分の心♡の栄養になります^^

 

毎日皆さんの色々なStory(物語)を楽しみにしています。

 

お名前の後に男の子には「☆」女の子には「♡」をつけています。わからない場合は「♪」です。

 

 

Story002

 

柔らかく優しい表情のミニピン

 

dorhaha1203さん、ありがとうございます。

 

 

 

 

ミニピンのla chienne d’or♡フランス語で一等賞の犬というとっても素敵なお名前。散歩中はなんの匂いがしたのかなぁー♪お花かなぁ?

 

 

 

 

前から姿も可愛いけど、後ろからの姿もとってもキュート♡鴨ちゃんは見つかった^^?

 

 

 

 

 

イラストも大事してくれてありがとう♡最近はお洋服作りを優先しているので全てのワンちゃんのイラストを描けていないけど、その分の想いはお洋服に包み込んでます♡^^♡

 

 

コーディネート

 

D’or♡が選んでくれたお洋服は「毛布に包まれたような暖かさと、優しい肌さわり|裏起毛ボンバーヒートニット(保温)」です。このお洋服はベースのお色とリブのお色を選べるのですがdorhaha1203さんのセンスが素晴らしいです。ワインレッド×ライトグレイを合わせるというオシャレ上級者さん。ロンパースにネックも少しつけてお仕上げしました♪

 

D’or♡とっても上品で、とっても素敵だよ♪

 

 

お洋服の詳しいページ

 

 

 

Instagramに投稿する際「#aratahouse」とタグを入れて頂いたお写真はホームページの「Instagram-Gallery」に掲載しています。ARATA HOUSEのInstagramは2つあります。

 

インスタ