今日の犬服コーディネート「いろいろなアルファベットカジュアルスポーツ」

公開:

 

 

 

寒いですね。ニュースや皆さんの SNSを見ていると日本全国大雪のようですね・・・そんな風景が少し羨ましかったりもします。私たちが暮らすのは淡路島の小さな港町なのですが、海からの冷たい風が吹くばかりで1mmも雪が積もっていません・・・冬に雪が見れないのは少しだけ物足りない気持ちになるもんです。

 

 

おねだりしたらこんなデッカい雪だるま貰っちゃいましたd=(´▽`)=b ィェーィ♪ありがと。我が家のイタグレBuono!にもこんな雪だるまを作ってあげたい。

 

そんな事を考えながら今日は工房でずっと「アルファベットカジュアルスポーツ」のアルファベットをカットしていました。アルファベットカジュアルスポーツのアルファベットは全て手作業で切り出しているんですよ。ちなみにアルファベットの準備は俺の役割なんですが、よっちゃんに「アルファベットをカットして」と頼むと「うちはアルファベットをカットできないから、それならアルファベットカジュアルスポーツは完売にするね。」と本気で言われます。。。

 

今までに製作した「アルファベットカジュアルスポーツ」はこんな感じです。その中からいくつかのお洋服をもう少し詳しく紹介します。

 

 

 

 

1着目は「ショートタイプ」

 

このデザインは「ショートタイプ」と言って通常よりも着丈が短いデザインです。リブにはレッドを合わせて目を惹くデザインに仕上がっています。

 

 

 

 

2着目は「ロンパースタイプ」

 

アルファベットカジュアルスポーツの生地は丈夫な綿素材で製作しているので「ロンパースタイプ」を選んでおくと一年中着れて便利です。今回のお洋服はアルファベットカジュアルスポーツなのにアルファベットなしといったデザイン。個人的には好きなデザインです。無駄な装飾がないからこそ、愛犬の仕草、表情が目立ちます。

 

 

 

 

3着目は「スタンダータイプ」

 

 

このタイプも年中着れて便利です。お洋服に慣れてない犬や、暑がりな犬にはちょうど良いですね。リブもお洋服のベースのカラーと同じネイビーで仕上げているのでとってもシンプルでアルファベットも映えます。

 

その他のアルファベットカジュアルスポーツ

 

「犬服」アルファベットカジュアルスポーツ、いろいろ。

 

ARATA HOUSEの犬服は飼い主さんのアイデアしだいでいくつものデザインに広がっていきます。

 

さぁ、今日もお洒落を楽しもう!

 

アルファベットカジュアルスポーツが出てくるその他の記事です。

 

 

 

犬服|aratahouse.com
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)