「犬服」アルファベットカジュアルスポーツ、いろいろ。

公開:

 

 

 

「犬服」アルファベットカジュアルスポーツの製作風景

 

 

アルファベットカジュアルスポーツシリーズは飼い主さんの想いをアルファベットに込めた愛するワンちゃんのお洋服です。タイプも「ショートタイプハーフタイプスタンダードタイプロンパースタイプ」から選べますので、愛犬の体型や体調、気候に合わせてお洋服選びを楽しんで下さい。散歩はもちろん、ドッグランでの怪我防止、家着としてもシンプルで飽きのこないデザインです。

 

 

アルファベットを3文字選んで下さい!イタグレ服アルファベットカジュアルスポーツ販売開始です

 

アルファベットカジュアルスポーツ

 

「アルファベットカジュアルスポーツ」は、シンプルな綿100%の裏毛パイル生地に3文字のお好みのアルファベットを入れることができます。

 

 

お洋服紹介ブログ 購入ページ

 

 

 

Alphabet casual sports Athlete

 

Alphabet casual sports Athlete(アスリート)

 

「Alphabet casual sports Athlete」は、「アルファベットカジュアルスポーツ」をよりスタイリッシュにしたお洋服です。シンプルな綿100%の裏毛パイル生地に8文字のお好みのアルファベット筆記体、4文字のお好みの数字をオリジナルのワッペンにして入れることができます。

 

 

お洋服紹介ブログ 購入ページ

 

 

 

製作したお洋服たち、ときどき更新中。

 

いままでに製作した「#アルファベットカジュアルスポーツ」を紹介しています。写真が表示されない時は「#アルファベットカジュアルスポーツ」をご覧ください。

 

 

 

 

 

ときどき、アルファベットが4文字だったり、小文字だったり、「&」が入ってたり、お洋服のベースの色や、リブの色が違ったりするのは、飼い主さんのご希望に合わせてカスタマイズをしています。

 

いろいろお作りしても不思議なもので全てのお洋服を覚えています。お洋服の縫製はもちろん、アルファベットの切り出しや縫い付け、首回りの紐の加工の全てを手作業で製作しているのもありますが、何より飼い主さんとワンちゃんの絆を感じるからです。

 

飼い主さんの想いと共に、私たちがその時に感じた「いっぱい遊んでね」「いつまでも元気でね」「破れるまで着てね」「また遊びに来てね」「いつまでも仲良しでね」こんな想いも込めてお作りしています。

 

今日はどんな素敵な飼い主さんと、わんちゃんのお洋服なんだろう、と想いをめぐらせミシンに向かいます。

 

 

アルファベットカジュアルスポーツのことをもっと知りたい方はこちらも合わせて読んでください

 

 

 

 

犬服|aratahouse.com
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)