「け」「て」「ぬ」「ね」「め」「ゆ」はに空きがあります

公開:

 

 

 

ARATA HOUSEさん(@yoshie.k)が投稿した写真

 

 

皆さんから届いた「大切なワンちゃん」へのお洋服のご依頼シートを並べています。

 

1枚1枚に完成したお洋服のサイズ、気になったことなどを記しています。

 

寒くなるにつれて昨年、ご依頼を頂いた方よりご連絡頂く事が増えてきました。

 

今のままではご依頼シートを探すの時間がかかるので、 老舗旅館のお客様名簿のように「整理整頓」を始めました。

 

飼い主さんからのメッセージがあったり、ワンちゃんの写真が添えてあったり、試行錯誤の後があったり、私達にとっては「日記(涙と汗と、喜び)」です。

 

「け」「て」「ぬ」「ね」「め」「ゆ」はに空きがありますので是非、私がと言う方がいらっしゃいましたら、本格的な冬にむけてご予約のご検討ください。

 

aratahouse旅館より(笑)

 

こんな冬支度も楽しいです♡

 

 

さてちょっと裏話を『私達にとっては「○○」』の部分を唐突によっちゃんに「よっちゃんにとって、ご注文シートとは?」と着たら「メモ帳♪」との答えが(笑)そりゃそうだね。俺が唐突に聞いたのでこんな返事になったのでしょう。まぁ「宝物」とか「夢」とかと言われても気持ち悪いので、「メモ帳♪」が、よっちゃんらしくていいね。

 

週末の戯言でした。おわり、さて暇そうなB!と寝るとするかなzz…

 

 

犬服|aratahouse.com
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)